· 

発表会裏話2

無事に発表会を行えてよかった!終わってもまだほっと一安心つくわけにはいかないこのご時世ですが、裏話をちょっと。

今日発表会の記念品の一つ。「音符小鉢」これは昨年6月ころから益子の工房がわんさん(関口マキコさんよーへーさん夫妻の工房)と打ち合わせして、フルオーダーメイドで作ってもらいました!!打ち合わせを重ねること数回、焼きあがったのは年末でした。こんなにたくさんなのに、ぜーんぶ違う柄を作ってくれてびっくり!!12月30日にまきさんちに行って、二人で「これとこれの柄の組み合わせがいいよね!」といいながら二人で梱包作業してました。小鉢はマキさん作、教室の看板はよーへーさん作です。二人ともものすっごく楽しい人たちなので、ぜひぜひ益子の陶器市の時は訪れてみる価値ありです!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ