· 

栃木県警察音楽隊定期演奏会賛助出演します

今年もやってきましたー!栃木県警察音楽隊定期演奏会!!賛助出演します♪教室の仲間の警察のお兄さんと一緒にフルート2人で吹いてるのでぜひ皆見てくださーーい!!
演奏はもちろんなんだけど、見どころはやっぱり何と言っても防犯講和。毎回その時の流行りを取り入れてコントでお送りする防犯講和ですが、面白すぎてすっかりファンになり毎年楽しみにしています。また講和中に大笑いしないように気をつけよう。笑ってたらご愛嬌でw
今年はライブ配信でどなたでもご覧になれます。

プログラムは「鬼滅の刃」「ジブリ」「ディズニー」「カーペンターズ」「懐かしの往年の歌謡曲」などなどです。
アーカイブは残さないとのことなので、本当にライブの時間だけご覧になれます!

リンクはこちら↓ここからご覧になれます。
とちぽりチャンネル
https://youtube.com/channel/UC7lactOeNyrfMMyokteJAPQ

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ