· 

発表会の色々

ホールでの発表会ということもあり、円滑に行えるよう日々色々頭を使っております。

先日のリハの帰る時に「先生、糖分取ってから車運転してくださいね!差し入れです」心温まるお気遣いをいただき、「先生、発表会で出来ることがあったら何でもやりますので言ってください!」と優しくお声がけいただき、感謝でじーんとしております。

ここは少し保護者の方々に甘えようと思い、大丈夫そうな方にお願いすることにしました。なので皆がスムーズに動けるように事前準備をしております。

とにかく「こんなご時世だからこそ、出来るだけ出来ることなら楽しみたい!!コロナなんかに頑張ってる皆の発表の機会を奪われてたまるかーーー」

密にならないように、コロナ対策もしっかり考えて!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ