· 

しおりんこ先生と音楽で遊ぼう②

「しおりんこ先生と音楽であそぼう」午後の部は比較的大きな子が多かったので、午前のプログラムの他にピアノが弾ける子の演奏に合わせて工作楽器でリズム打ちをしたり、最後にバンブーダンスで遊んだりもできました!

最初おとなしかった子も途中から私に話しかけてくれたり、皆と仲良くなれて、最後は笑顔で「楽しかった!」と帰ってくれました。

次回は12月20日に「しおりんこ先生と音楽であそぼうinKANOUYA-BASE」でクリスマスリース作りとハンドベル演奏でクリスマスを皆で楽しみたいと思います♪

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ