· 

総文メインホールから!

とちぎの若手アーティスト集まれ!webコンサート、私たちの出番は本日無事終了しました^_^ピアニスト文香さん、ありがとう!!
このご時世なので、いらぬ心配して(検温があるので)緊張しました。
ホール&スタッフの方々の徹底した感染対策、配信準備等々本当にありがとうございました。おかげで安心して出演することができました!
私の本番は今日最後から2番目だったので、最初の頃の配信を自宅で観られたのですが、綺麗な映像でアップが多くてすごい焦り、「きれいにしなきゃやばい!!」と出掛け直前にできる範囲で綺麗にしてホールに向かいました。顔どアップとか手元アップとか…おそろしや。美味しくお酒をのめなくなる可能性があるのでまだ自分の演奏は確認していませんが、たくさんの友人知人、海外の人々、生徒さんたちからLINE、メール、メッセージをもらい少し安心しました。
無観客演奏会でしたが、私にはちっともさみしくありません。たくさんの方が観てくれているのがわかるので!!拍手してくださってるのも聴こえます^_^
今日の演奏、客席から観るとこんな感じでした。
メインホールという大きなステージで、こんなにステキに切り絵イラストを写していただけて嬉しいです。ありがとうございました。
明日も行われるので皆さん、ぜひご覧ください。
見逃した方も後から観られるそうなのでぜひ!!

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ