· 

真夏の夜の夢コンサート大成功!!

24日19時から配信した「真夏の夜の夢コンサート」大成功でした!

素晴らしいスタジオ&機材、神の手を持つ技術スタッフ、出演者すべてが素晴らしかった!!声優さんの2演目・10役以上の声色は注目です!

配信されたものを後から私たちも見たけど、すごくきれいで音もよくびっくりしています。きれい過ぎて観てくれていたから「これってライブですか!?」と質問いただいたほど。

配信後にたっくさんのLINE・メッセージが届き反響の大きさに本当にありがたく思っています。出演者&スタッフでまた次回やろう!!という話になったので、決まりましたらお知らせします。

次回をおたのしみに^^

 

見逃した方は▼からどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=S28YkW8jMwI&t=1424s

 

【出演】

フルート・切り絵映像 髙橋詩織

ピアノ・うた 谷津雅子

朗読 土岐典子(声優)

朗読 須賀由美子(アナウンサー)

 

【会場・スタッフ】

ビートクラブスタジオ

照明・映像 奥村知之

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

08013974681(教室専用)

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ