· 

とちぎ朝日新聞一面に掲載!

本日(2020年5月15日)のとちぎ朝日新聞の1面にどどんとわたくし掲載されました。

度々取り上げていただくことはあるのですが、人生初新聞社の方から取材申し込みがあり、先週取材を受けました。(普通はこちらから情報を流す→取材の流れ)

このご時世クラシック音楽家はどうしているのか、と新聞社の方からお電話いただき、「やっぱり何かやってた!しおりちゃん」というわけで即取材決定。

栃木もそろそろ日常に戻りそうですが、私は時間を見つけてこれからもYouTubeやっていきます^^工作も音楽知識もレッスンでやっていることですが、このように動画に残してあると、生徒も後で見返して落ち着いてじっくり取り組むことができるし!皆楽しんでくれている様子。そして何より私自身が楽しいです。

そして今日、また家族にやっぱり化粧したほうがいいんじゃないかとか言われましたが、そこまで気を使うと今度は面倒でYouTubeやめると思うと反論すると、じゃあ動画の下の方に注意書きで「*すっぴんです」と入れるとか、いっそのこと「すっぴんフルーティストで売れば?」と言われました。

どうなんでしょう。

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ