· 

You Tubeチャンネル

生徒向けに取った動画を「しおりんこ教室」としてYou Tubeチャンネルにアップしました。

上のほうは過去の「音楽と切り絵のプロジェクションコンサート」ですが、下にスクロールしていくと「しおりんこ教室」の動画があります。

ぜーんぜん飾ってないので(顔も)家族に少しは化粧したほうがいいんじゃないかと言われました。なので見るに堪えないと思った人は見ないでくださいw

いつもの私そのまんまです。

少しでもみんなの役に立てたら嬉しいです。

YouTubeチャンネル Shiori Takahashi

https://www.youtube.com/channel/UCD7sz47dtCSL7Dhaybz45Tg

 

YouTubeに使用しているプリントでみんなの手元にあったほうがいいなというものはプリントダウンロードからプリントできます。(裏紙に手書きで書いたものです)

 

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ