· 

イースターエッグ作り

学校がお休みで、もしかして時間をもてあましてる子もいるかもと思い、You Tuberしおりんこの「イースターエッグの卵の準備」という動画を撮って生徒に送りました。

動画を参考に各家庭で生卵の中を抜いて洗って殻だけ持ってきてもらい、(もちろん中身は食べますよw)ポスカや折り紙で飾りをつけてリボンをつけて作りました。

玄関に今年は庭桜の枝と一緒に私の宝物のヨーロッパの作家さんが作ったイースターエッグと共に生徒が作ったかわいいうさぎのエッグも飾ってあります。

宇都宮でも感染者が増え始めレッスンのやり方について毎日考えています。近々生徒の皆さんには今後のレッスンについてご連絡差し上げる予定です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しおりんこ (日曜日, 12 4月 2020 20:45)

    みんな作ってみてね。作品が出来たら見せてください^ ^

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ