· 

コンサートまであと2週間

先日那須野が原ハーモニーホールで第1回目のリハーサルを行ってきました。普通のクラシックは前日リハ1回もしくは当日入りして午前中GP→本番という流れだと思いますが、私のコンサートは大掛かりなので前もってリハをします。

今回プロジェクターは4台仕込みだそうで、仕込み、画角合わせ等にものすごーく時間がかかって大変。リハやってみて、「もっとここの絵は違う方がいい」などの修正点も出たりして、やっと切り絵映像作り終わって練習に専念できると思っていたのに、まさかの作り直し発生。本番直前までやることいっぱいです。

リハの様子を少し公開します♪(映像は画角調整中なのでまだ完璧な状態ではありませんので悪しからず)

昨年のコンサート映像もYouTubeにアップしたのでぜひご覧ください!

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ